テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

85件 ( 81 〜 85 )  | 次  1/ 1. 2. 3. 4. 5. /5


もすかう 削除/引用
No.331-5 - 2005/09/21 (水) 20:38:46 - 壁紙大王
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html ←ですよね

JUNEさんは吹奏楽部出身ですか

私は根っからのブルース〜ロックチャイルドだったので、教養がぜんぜん身についてません(^^;)
もうちょっと聞いておけば、のだめカンタービレだって面白く読めたんだろうな〜

あと・・・ 削除/引用
No.331-4 - 2005/09/21 (水) 10:07:44 - JUNE
一時期マンガの「エヴァンゲリオン」にはまってしまって、その時に使われていた曲とかも好きです。
・FLY ME TO THE MOON
・無伴奏チェロ組曲第1番(今ド○ホルンリンクルのCMで使われてますね)
・無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第3番
などが好きです。

昔吹奏楽部だったこともあって、クラシックとかも結構好きです。
久しぶりに聞くといいなぁ・・・。

私は・・・ 削除/引用
No.331-3 - 2005/09/21 (水) 07:55:43 - JUNE
あまり音楽は聴かないですが、ドリカムは好きです。

しっとり系&元気系といろいろありますが・・・
・未来予想図U
・LOVE LOVE LOVE
・晴れたらいいね
・WINTER SONG
辺りが私は好きです。

ちなみに「まいあひ」も好きですが、「もすかう」も面白いですよ。

(無題) 削除/引用
No.331-2 - 2005/09/20 (火) 21:56:51 - 壁紙大王
言い出しっぺなので、私の定番について
休み明け、やる気がまったくない時、通勤時にこんな曲を聴いています

・Fox On The Run / Sweet
・Fight For Your Right / Beastie Boys
・Run Run Away / Slade
・Rock 'N Roll Part2 / Gary Glitter
・I Fought the Law / Clash

※但し、アップテンポな曲がすべるような気分、焦ってる時なんかは、この手は聞きません(^^;)

こんなときのBGMは? 削除/引用
No.331-1 - 2005/09/20 (火) 21:43:51 - 壁紙大王
今日(2005年9月20日)のいのたまさんの日記を読んで、「はっ」。
音楽スレッドがないじゃありませんか!

元気づけられる楽曲、思い屈した時に聞きたい歌、オールタイムベスト…そんなBGMを紹介しあいませんか?

ちなみに今日現在、私こと壁紙の頭のなかにも「のま、のま、イェイ」がこだましてます(^^;)

85件 ( 81 〜 85 )  | 次  1/ 1. 2. 3. 4. 5. /5



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。