テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

110件 ( 61 〜 80 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6


このまま落ち着いた状態であって欲しい 削除/引用
No.45-66 - 2003/12/28 (日) 01:21:35 -
今は落ち着いていますが、また、いつ襲って来るか分からない私の精神状態。異常な程男を漁り、異常な程性的欲求を満たした私。
ただ単にやりたいだけならともかく、自分を壊したい一心で不特定多数の男と寝ました。ボロボロになるのは目に見えて分かっていたことなのに、性的欲求とは名ばかりのこと。こんな私いらないんだ、こんな私いない方がいいんだ、と。必要として欲しい、誰でもいいから傍にいて欲しい、そんな思いが強かった。
それでいて、苦しむ私もいて、よく分からなくなっていた。

私は、異常かもしれない・・。

うらやましいです・・・ 削除/引用
No.45-64 - 2003/12/06 (土) 02:18:27 - コーマ
えりかさんみたいに、夢中になれるパートナーがいて
そんな気持ちになれる・・、すごく羨ましいです。
人を好きになれるって良いことですよね。
その人を愛することは、悩みも増えるけど、それでも誰も愛せない、愛さないよりは素晴らしいことですよね。

またえりかさんのパートナーも幸せですね。それだけ愛されて。

某漫画からの言葉ですが、「愛故に人は苦しまねばならぬ、愛故に人は悲しまではならぬ。こんなに苦しいのなら、こんなに悲しいのなら愛などいらぬ!」そう思いつつやはり愛に飢える日々であります。

誰かを熱烈に愛し、愛されたい。其れが幸せってもんなのかな、と今の自分は思います。

パートナーのいる人どうでしょうか?

私は、えりかさんのしようとしていることが無償のような気がする。 削除/引用
No.45-61 - 2003/11/30 (日) 23:24:34 - あずき
えりかさん、全然エゴの塊じゃないと思います。
私は、風俗嬢に負けないぐらい頑張って付き合った人は、いません。
えりかさんが、しようとしていることが無償すぎるような気がして、
胸がつまります・・・・。
純粋すぎるような・・・・・。

うろんさんへ 削除/引用
No.45-59 - 2003/11/30 (日) 22:49:02 - あずき
下記スレの内容は、オープンにしすぎです・・・。
結構、男ぽい話題に付いていける私でも、引きました。
しかも彼女に、話しちゃだめすぎるし、ネット上でもピーです。
AVじゃないんだから、彼女に話したり、求めるなんてありえない・・・・。
彼女は、特別扱いしてあげてください。特別な人じゃないですか。

AVじゃあるまいし! 削除/引用
No.45-58 - 2003/11/30 (日) 21:52:49 - つかさ
>アナルセックスについての話になりもめとります。

>私が過去に経験があるなどと言ったのがいけないのですが
AVじゃあるまいし、そいう経験者は、イナイのでは?

こんどは 削除/引用
No.45-57 - 2003/11/30 (日) 21:39:49 - うろん
アナルセックスについての話になりもめとります。

私が過去に経験があるなどと言ったのがいけないのですが。

ほんまやなぁ〜 削除/引用
No.45-56 - 2003/11/30 (日) 20:27:30 - つかさ
こんばんは、コーマさん。
>ここからは全くの私見ですが、精神障害者とされる人々ほど、
>純粋で、ロマンチストなところがあると思います(例外もあります
>が)。
これ、ほんまに、そいう人多いと思います。純粋な人多いです。
でも、支援センター行っていると結構、出会い目的の人多いな
っと思いました。

グラビア撮影かぁ・・・。自分は、カメラ趣味だけど、記念写真や
風景写真などが、メインなので。
ちょっと理解出来ないです。怒る彼女も理解出来ます。男やけど。

それと、射精障害自分もあります。一回、支援センターの男性スタッフ
に相談したことあります。
そいう気分にならないから、病院行った方がいいのかな?っと。

私は男性ですが・・・ 削除/引用
No.45-54 - 2003/11/30 (日) 02:06:27 - コーマ
私は男性ですが、やはり付き合っているパートナーが他の異性へ興味を示したりするとすごく傷つきます。
僕は今彼女はいませんが、以前付き合っていた娘が、ひっきりなしに前の彼氏の話をしてました。それは付き合う前からわかっていて理性では納得してるつもりでも、心では泣いてました。セックスに関してもたとえ昔の話でも、自分以外の人との事を聞くのは嫌でした。
男性としては、コンパニオンの撮影くらい・・・、とも思えますが、
やはり付き合ってる以上、そういうことは控えた方が二人のためでしょうね。

ここからは全くの私見ですが、精神障害者とされる人々ほど、
純粋で、ロマンチストなところがあると思います(例外もありますが)。
悪く言えば、思い詰めたら周りが見えないんですが。
そして純粋で有りすぎるが故によどんだ社会とうまく適合できず
マイノリティーとなってしまっているのではないでしょうか?
少し自己礼賛が過ぎるかとは思いますが・・・

故にうろんさんの行為は、彼女にとって耐え難く
愛するが故に許せないという葛藤を生じさせているのでしょう。
別れるというのは、一時の勢いでいってるのであると思います。
願わくば仲直りのできるようあやまり倒してやって下さい。


射精障害は僕もありました。
僕の場合は絶頂感を感じるためセックスしていたのではないので、何ら問題なかったです。
どうしても溜まって射精したければ自慰で十分です。
でももし万が一、結婚して子供が欲しくなったらと思うとすこし不安です・・

ばれちゃダメでしょうー。 削除/引用
No.45-53 - 2003/11/29 (土) 22:19:44 - あずき
でも、無料のエロサイトはOKです。
えりかさんは、まだ若いからそれもイヤかもしれませんが、
無料なら、見るべきです。
ただし、お金を出したり行動したり収集するとH系は嫌がられます。
説得のないような、あるような・・・・・・。

例えば、彼女の部屋にジャニーズのポスター張りまくりも男はいやでしようし、
女も、彼氏の部屋に知らない例えコンパニオンであっても女の写真があったら、いやです。
怒りが静まるのを待ちましょう。

だめか 削除/引用
No.45-52 - 2003/11/29 (土) 21:59:04 - うろん
あずき様>

そうですか、やはり駄目ですか。
反省します。

匿名様>

私も抗鬱剤のせいでなかなか逝きません。
つらいです。

私は、女だけど。 削除/引用
No.45-50 - 2003/11/29 (土) 17:37:11 - あずき
付き合ってる最中は絶対だめぇー。
室内に、グラビアクィーンの写真があったら・・・・・。

処分してくれたら、OKにするかなぁ〜。
過去のことは、あんまり気にしないようにしているけど、
現在が大事だから・・・・・。

ただ、一生涯彼女以外の女性に興味ないって難しい・・・・・。
隠せない少々の裏切り行為は、一生涯隠せないなら止めてほしい・・・・。

私は 削除/引用
No.45-49 - 2003/11/29 (土) 17:13:04 - 深海水草
えりかさんの意見に同意。
あくまで私の場合ですけど、付き合っている女性が風俗などで働いていたりするのは嫌です。

私は風俗で欲望を満たしたいとは思わないので何ですが、関係ない女性でも、何故そういうところで働くの?って気がします。
てっとり速くお金にはなるだろうけど、それ以外に何が残るのでしょうか...。
その点、理解できないんです。

男性の生理として「溜まってくると出したい」というのは私もあります。
でもそのはけ口が風俗や付き合っている女性、パートナーというのは何だか女性を人間として扱っていないようで、嫌です。
出すなら自慰行為でいいんじゃないんでしょうか。

セックスはやはり愛情を確かめあう行為として捉えたいです。

コンパニオン 削除/引用
No.45-46 - 2003/11/29 (土) 14:41:12 - うろん
精神障害者の彼女にモーターショーのコンパニオンを撮影していたことがばれてしまいました。

もの凄く怒って別れると言います。

普通でしょうか。

最後まで出来ない 削除/引用
No.45-45 - 2003/11/29 (土) 00:45:18 - 匿名
抗うつ薬で射精障害になってしまいました。最近はうつそのものは良くなってきて、そういう店に行きますが、なかなか射精に至りません。

女の子に「まだ?」と言われた時は、背筋が凍りまました。彼女たちは“抜いてナンボ”の商売とはいえ、プロなのだから、もう少し気遣いがあってもいいと思うのです。金を払っているのに、傷つけられることを言われて、惨めで惨めで…。

(女性の方々、不愉快に思われたらすみません。特定のパートナーがいれば、私だってその手の店には行きません)

私は 削除/引用
No.45-44 - 2003/10/20 (月) 21:37:31 - 匿名
私は完全に異性愛者ですが、

小さい頃同性の子と性的な遊びというか他愛ない
いたずらをしていました

今思い出しても赤面するのですが
小さいころの何も分からないころの戯れだったのか
どうなのか

ときどきおもうふとこのごろです

すいません・・・ 削除/引用
No.45-43 - 2003/10/20 (月) 20:20:41 -
高校止まりだった私には大学のシステムまでは分かりませんでした。

本当に申し訳ない。

勉強し直して参ります・・・。
お役に立てずごめんなさい。

いや。 削除/引用
No.45-42 - 2003/10/20 (月) 20:12:10 - あやの
楓さんへ

元彼は明らかに総合病院の精神科にかかってきちんと
処方されていたので本当に病気だったのだと思います

大学院生だったのでしきりに
研究室にいくのが辛い、ゼミにいかない事をからかわれた、
卒論が未完成だった、最後は院終了に失敗したなど

私にぼやいていたので
大学という学業のシステムに疲れ果てたのだと思います。

受験競争も根っこにあるかもしれませんが…
大学というものは受験競争の勝利のようにおもわれているじゃありませんか。

あくまで大学在学中に同じく鬱になった私の私見ですが…

SSRIとは・・ 削除/引用
No.45-41 - 2003/10/20 (月) 19:39:02 -
そのものが分からなかったので調べてきました。

〜抜粋〜
厳しい競争社会を生き抜くビジネスマンが「明るくなる」「積極的になれる」という評判から服用することもあるようだ。

と書かれているように、受験に疲れた方もまた厳しい競争があったのでは、と私は考えたのですが・・

参考までに・・「SSRIとは?」
http://ssri.net/ssri.html

SSRIが原因じゃなかったと思う。彼の場合は… 削除/引用
No.45-40 - 2003/10/20 (月) 19:06:24 - あやの
元彼の話です。

彼は学業につかれ鬱になってしまいました。
それでSSRIのデプロメールを飲んでいました。

どこかでSSRIは男性の性に影響を及ぼす、という事を聞いたらしくて
大変悩んでいました。たくさんHPを紹介してくれました。

今おもうと彼は以前付き合っていた女性にたいへんひどい別れ方をされた
そうで(彼女が他の男性に心を移してしまった)

今おもうとそちらの方の問題が重大だったと思うのです。

実際確かに
何が原因かわかりませんがそういう症状がありました。
私も彼が悩んでいる症状に気付きました。

しかしその症状はむしろ
他人がみると確かにあきらかな症状で
あったかもしれませんが
臨床的にいったら充分正常の範囲内な症状だったと
今は思うのです。

泌尿器科の医師でもないのにすみません。

楓さんへ 削除/引用
No.45-39 - 2003/10/18 (土) 18:28:04 - えりか
遅くなってしまいました・・レスありがとうございました。

トラウマのスレッドで「同性からの励ましの言葉さえも辛い」というようなことをおっしゃっておられましたよね。
わかります。そんな簡単に「わかる」なんて言うものじゃないのは承知で・・お許しください。

楓さんも、どうかどうか、お幸せに。

110件 ( 61 〜 80 )  |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. /6



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。