テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

429件 ( 141 〜 160 )  |  1/ 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. /22


リスパダールで太るの? 削除/引用
No.100-302 - 2005/05/23 (月) 20:22:16 - つかさ
自分も、リスパダールを服用してます。
2年前くらいからですが。太るのかぁ、知らなかった。

リスパダール太るんですか 削除/引用
No.100-301 - 2005/05/23 (月) 07:54:42 - コーマ
主治医が変わりリスパダール処方されました。
リスパダール太るんですか!たしかにリスパダールはドーパミンセロトニンのアンタゴニストだから太るかも。かなり食事制限と運動してるつもりなのですがついついスイーツに手が伸びてしまいます。
身体は少し引き締まってて皮下脂肪は落ちてきたんですが、体重が減らない。お腹もポッコリ出て内蔵脂肪が増えている恐れ有り。食事を考えねば。夏場になったら小学生みたく市民プールで泳いでこようかな

訂正 削除/引用
No.100-300 - 2005/05/19 (木) 03:31:06 - 秋里@うつ
太ってきたと病院に相談すると、
太る可能性があるのは、リスパダールだと言われました。
しかし、薬をやめる訳にはいかないので、
ダイエットを頑張りたいです。

以前は38キロだったのに、今は50キロです。(164センチ)
50キロでもBMIではやせている方に入るようですが・・・
服もきついし、やっぱり痩せたいです!

リバウンド 削除/引用
No.100-299 - 2005/05/18 (水) 22:08:37 - ポティ
以前入院で10キロ減りましたが、
今日測ったら5キロ増でした。
明後日からまた入院なので、増えた分を減らすぞ!

(無題) 削除/引用
No.100-298 - 2005/05/18 (水) 01:25:43 - いのたま
何だか大分県のナントカ病院の宣伝みたいになってきましたねぇ。その病院についての書込みは、これ以上は止めてくださいね。

ダイエット入院 削除/引用
No.100-296 - 2005/05/18 (水) 01:12:15 - Oアビットファン
僕も、その臼杵市の病院にダイエット入院しました。費用は一か月13から14万でしたよ。ダイエット合宿や断食やマイクロやバナナやブックスや中国や色々ですでに1000万近く使いましたが全部失敗!!!
最後にたどり着いた大塚病院で大成功 今もリバウンドなし 
それまでの邪道ダイエットと全てが違いました。
それまでの事は何だったのだろう 
腹が立ちます。まるで詐欺ですね 1000万近くのお金は全くの無駄でした!!!
大塚病院での費用は14万×6ヵ月で84万円 そして48kg減 体快調
現在65kgを維持しています 僕は安いと思う!!!

健康保険 削除/引用
No.100-295 - 2005/05/18 (水) 00:58:54 - Oダイエッター
肥満症は立派な病気なので健康保険が使えますよ だから私は一ヵ月入院して支払いは13万から14万円でした。東京に住んでいたら住居費と食費で14万円ではすまないので、私は安いと思いますが!?

実はウチのどら息子も100kgある 削除/引用
No.100-294 - 2005/05/17 (火) 22:52:35 - ようこ1号
普通のヘルスメーターに乗ってふりきってしまい、こわしました。それ以来、誰が乗っても85kgしかでません。

やっぱり適正体重のほうがいいですよね・・・。
でも治療費がそんなにかかるなんて、肥満は疾患に入ってないんでしょうか。

苦労して少しはやせるといいんですけどねー。

肥満から脱出しょう 削除/引用
No.100-293 - 2005/05/17 (火) 00:26:13 - Oダイエッター
はじめまして うつ病 睡眠時無呼吸症候群 脂肪肝 糖尿病 高血圧 
などなど 体重100kg以上を常時維持していた私の体におそいかかりました。
それでも過食はとまりません ついに130kgオーバー ほとんどねたきり
呼吸もままならず、あちらこちらの肥満の専門病院を転々としましたが長期の入院が出来ないため精々10kg〜15kg減しかできず苦しんでいました。
ネットで大分県の臼杵市と言う所の大塚病院という糖尿病と肥満の専門病院に行き着き、10カ月近く入院して73kgで退院して、現在は健康に過ごしています。そこの病院の一ヵ月の入院費用は13万から14万円の間でした。どなたかが、どこかの病院のダイエット入院の費用が4週間で30万円って言っていましたが高いですねー
私と同じような苦しみを持っていた方、この掲示板でお話しましょう

わたしも、忙しいと太るんです 削除/引用
No.100-292 - 2005/04/29 (金) 21:40:17 - ようこ1号
手術室にいるときとか太りました。おまり動かないのにストレス解消で食べまくりましたし。

去年、年末に内科でとっくりと「脂肪肝」を見せられたのがダイエットのきっかけになりました。こりゃいかんと。年齢的にも、今を逃すとやせられないと思ったし。以前、学生の頃、55sから42sにしたことがあるんですが、今回はそのとき以上です。
75sを50s台にしようというのですから。

最近、体重増加傾向です 削除/引用
No.100-291 - 2005/04/26 (火) 23:13:13 - ぽぽりん
仕事を始めたら少しは痩せるだろうと思っていたのですが、反対に体重増加傾向です。
食べる量はそんなに増えていないと思うのですがどうしてだろう?
鬱状態がひどい時は食べていても吸収が悪いのかな?

夫婦でダイエット写真を公開 削除/引用
No.100-290 - 2005/04/25 (月) 11:03:08 - Couple
夫婦でダイエットをはじめました。
強い決意で望むために思い切って、
私達の恥ずかしい写真を公開することにしましたので、
遊びにきてくださいね。

夫婦のダイエット写真日記
http://diet.easy-magic.com/user/

調べてみたら… 削除/引用
No.100-289 - 2005/04/24 (日) 09:10:18 - 秋里@うつ
私も以前ドクマチールを服用していました。
そして今はテトラミドを服用しています。
テトラミドも体重が増えた、過食になったという
報告が某掲示板に多々ありました。
(あまり好きではない掲示板ですが。)

私が急に過食になったのも薬のせいかもしれません。
病院や薬局の説明ではないので、正確には分かりませんが。

そう。薬のせいで増えたり減ったり。 削除/引用
No.100-288 - 2005/04/22 (金) 06:34:14 - ようこ1号
わたしもそのクチです。
デプロメールでかなりきました。
でもその前はアナフラニールでがっつんやせて、しんどかったし。
薬によって体重が左右されます。
かといって止められないし・・・アナフラニールは薬疹がでたので中止になりましたが。

過食傾向 削除/引用
No.100-287 - 2005/04/22 (金) 06:32:55 - 秋里@うつ
こちらでは、はじめまして。よろしくお願いします。

私の場合、体重は標準だと思うのですが、
体脂肪が><。。

最近、過食傾向で、特に甘いものが止められません。
生理前には必ず体重が増えます。
服がきつくなって困っています。

デプロメールで7キロ太りました 削除/引用
No.100-286 - 2005/04/22 (金) 03:54:27 - れあれあ
ドグマチールの例があるように、最近の私の太り方は異常だ!と思い、受診したらやっぱり犯人はデプロメールでした。。。
異常に食欲が増進して止まらなかったんです。
普段食べないスナック菓子食べまくっちゃうし。
2ヶ月ほどで7キロ太って、これからダイエットです。
もちろん、薬は止めました。
医者、太るの知ってて処方しないでほしい!!!

Re:なんと15kgやせました。 削除/引用
No.100-285 - 2005/04/20 (水) 23:33:52 - いのたま
ようこ1号さん、15キロ減とはうらやましい…。私は今一つ進んでないのですよ。ステッパーは体重そのものはさほど減らないけど、引き締まったんですね。でも、膝を痛めて、今は中止してます。

ステッパー運動を中止して10日ほど経ちますが、お腹周りが気になってきました。お腹周りは膝に負担をかけない運動をすればいいのに(エクササイズに組み込んでいた)、ステッパー中止してから、エクササイズ全部さぼっちゃってます。これじゃ、だめですね。反省です。

うらやまし〜! 削除/引用
No.100-284 - 2005/04/20 (水) 23:22:07 - 深海のいか
どひー!15キロマイナスなんてうらやましい限り!
恥ずかしながらワタクシこたびの妊娠中、25キロも増えたですよ。
聞いたことないでしょう?産後3ヶ月で18キロ落ちたので
あと7キロ落とさねば産前の服が着られません。でも授乳中なので
今は減食より子いかをあやすための階段の昇降(なぜかぐずりが
一時的におさまる)と、ベビーカーを押しての一時間の散歩で
減量中です。

もしもう一度妊娠することがあったら、絶対に10キロ以上
増やさないぞ・・・。

なんと15kgやせました。 削除/引用
No.100-283 - 2005/04/20 (水) 21:14:32 - ようこ1号
おひさしぶりです。

去年の暮れから、4ヶ月で15kgやせました。
マイクロダイエットの類似品「ショートダイエット」で10kg減り、その後はヨーグルトと「毎日果実」「バランスオン」などという栄養食品とを組み合わせ、昼を200キロカロリーに抑えて、夕食は軽く済ませ、朝たっぷり食べるようにしてます。

今まで来ていた服がダブダブになり、若いころの服が着られます。それになんといっても、体が軽い!!

肝機能も正常になり、脂肪肝も治るといわれました。(^^)
あと5kg、落として適正体重になりたいものです・・・って、もとはどのくらいあったのか??

・・・75kgあったかな?

ステッパーで膝が… 削除/引用
No.100-282 - 2005/04/09 (土) 22:25:46 - いのたま
昨年9月から始めたステッパー運動の効果が、この2、3カ月めきめき出てきています。体重はそれほど落ちていないのですが、サイズダウンがすごい! 最初の頃は2〜3分しかできなかったけど、今は20分くらい連続してやれます。おかげで、履けなかったパンツが入った〜〜!

しかし、最近になって膝が…。膝が痛くなったら中断、再開しても痛ければ止めるようにしていますが、昨日、階段を下りた時に痛みがありました。2〜3日、ステッパー休みしたほうが良さそうです(T_T)

429件 ( 141 〜 160 )  |  1/ 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. /22



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。