テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

素朴な質問・用語等・他 トピック削除
No.69-TOPIC - 2002/12/17 (火) 17:21:31 - たら
いい歳コイテ「こんなこと知ねーのかよ」で生涯聞かずまま

顔見えないんだし聞いてみるべよ 何でも

為になるヤツだけね   100,000hit記念キャンペーン
 
- このトピックにメッセージを投稿する -


6件 ( 1 〜 6 )  前 | 次  1/ 1. /1


危険! 立ち入り禁止 解決済み 削除/引用
No.69-6 - 2003/09/23 (火) 14:40:18 - たら
老朽化に付き、閉鎖となりました。 ドモ

障害年金の加算・加給 削除/引用
No.69-5 - 2002/12/26 (木) 11:00:03 - いのたま
障害基礎年金では「加算」、障害厚生年金では「加給」といいます。
障害基礎年金では18才未満の子(年度末の3月31日まで)、障害等級が2級以上なら20才まで支給されます。
障害厚生年金では配偶者に加給が支給されます。

加給年金 削除/引用
No.69-4 - 2002/12/18 (水) 16:05:56 - たら
障害年金を取得した本人の配偶者に対する付加給付金みたいだ。
障害者本人の障害の等級で額が変わる。

検索したがコレダッてヤツが掛からなかった。

加給年金 削除/引用
No.69-3 - 2002/12/18 (水) 00:08:02 - たら
加給年金てっ なんだに

傷病手当金の内訳 削除/引用
No.69-2 - 2002/12/17 (火) 17:53:21 - たら
国は各企業に健康保険組合と称する組織を創りなさいと法的に決めてあるのだろうか。

会社員が毎月払い込んでいる社会保険料の中に[健康保険]と称し2万円近く徴収されている。
これって全てが国庫行きではないですよね。***会社健康保険組合って組織あるもんね。運営もあることだし。

で、休職中の傷病手当金って[何処]で或いは[何処]と[何処]で出してくるんかね。
[法定給付額]は標準報酬月額の6割・・・此って国と健保の折半?
就業中より退社後に継続して貰う[お金]って上記と同様かね?

こういうのって今の私には会社に聞けません。 で、いい歳して・・・なのだ

今は僅かな傷病手当付加金を健保から貰っている。らしいのだ

この筋の卓越した業務をしていて心の病になった識者の方教えてください。

素朴な質問・用語等・他 削除/引用
No.69-1 - 2002/12/17 (火) 17:21:31 - たら
いい歳コイテ「こんなこと知ねーのかよ」で生涯聞かずまま

顔見えないんだし聞いてみるべよ 何でも

為になるヤツだけね   100,000hit記念キャンペーン

6件 ( 1 〜 6 )  前 | 次  1/ 1. /1



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。