テーマ別掲示板

新しいトピック〕〔トピック一覧〕〔ホーム

更年期障害について トピック削除
No.4315-TOPIC - 2013/10/20 (日) 16:20:46 - いのたま
更年期障害の情報交換トピックです。

・更年期障害に罹る前から精神疾患をわずらっている
・更年期障害による精神障害で悩んでいる

身体症状のみの方は、当サイトの性質上ご遠慮ください。
 
- このトピックにメッセージを投稿する -


9件 ( 1 〜 9 )  前 | 次  1/ 1. /1


掲示板のご利用について 削除/引用
No.4315-15 - 2013/11/04 (月) 14:49:03 - いのたま
当サイト主宰者いのたまです。
最初の投稿は自己紹介を兼ねてメイン掲示板で、とお願いしております。

メイン掲示板がゲストブックを兼ねています。
ハンドルネームの重複を避けるためです。

検索などで、この掲示板に来られた方はトップページにいったんお戻りください。
掲示板→テーマ別掲示板で戻れます。
トップページのURLは、

http://www.inotama.jp/

(無題) 削除/引用
No.4315-14 - 2013/11/04 (月) 13:42:36 - すもも
うるさいしね

すももさんへ 削除/引用
No.4315-13 - 2013/11/04 (月) 03:00:44 - いのたま
つかささんは、すももさんの質問に誠実に答えてましたよ?
すももさんの物言いがあまりに酷くて削除なさいましたが。

>いらいらしたから当たったまでです、何かいけませんかー

いけません。
どうしても人に当たりたいなら、私にメールを送ったらいかがですか?

>私は違うって言いたかっただけ

そうですね、すももさんは当サイトでは異質ですね。
いらいらしたから罵倒しました、何かいけませんかと開き直る方、過去におられないのです。

(無題) 削除/引用
No.4315-11 - 2013/11/03 (日) 21:36:18 - すもも
いやあそんなことは微塵も言われたことありませんねえ、いらいらしたから当たったまでですよ、何かいけませんかー。お前みたいな買い物中毒の自己破産男と私は違うって言いたかっただけですよ あなた相当あたまいってますね それは治しようもありませんわ

すももさんへ 削除/引用
No.4315-10 - 2013/11/03 (日) 19:21:44 - いのたま
人を罵倒するような書込みは止めてください。
誰に「くそどんくさ・・・」と言いたいのですか?
読んだ人が不愉快になります。

「家族に『くそどんくさ。お前みたいなやつは・・・」と言われました」といった書込みなら大丈夫です。

(無題) 削除/引用
No.4315-9 - 2013/11/03 (日) 15:53:23 - すもも
くそどんくさくそどんくさお前みたいなどんくさいやつは社会から排除されたほうが周りの人間のためくそどんくさくそどんくさくそどんくさお前みたいなどんくさいやつは社会から排除されたほうが周りの人間のためくそどんくさくそどんくさくそどんくさ

つかささんへ 削除/引用
No.4315-7 - 2013/10/27 (日) 15:57:37 - すもも
お返事ありがとうございます。

躁転してしまった頭は元には戻らないのですね。

自業自得なのですが、私の場合はもともと
ホルモン状態がおかしかったです。

市販の精神安定剤でも
落ち着いたりしますか。

つかささんへ 削除/引用
No.4315-4 - 2013/10/26 (土) 15:32:26 - すもも

躁転してしまうと
異様にイライラしたり
してしまいますか。
 
私も同じ更年期のような症状で
抗鬱薬を飲んで
体は楽になったのですが
躁転してしまっていたと
思います。

躁転してしまって
頭の回転が速過ぎたりするのは
薬が体から完全に抜ければ
元に戻るのでしょうか。

更年期障害について 削除/引用
No.4315-1 - 2013/10/20 (日) 16:20:46 - いのたま
更年期障害の情報交換トピックです。

・更年期障害に罹る前から精神疾患をわずらっている
・更年期障害による精神障害で悩んでいる

身体症状のみの方は、当サイトの性質上ご遠慮ください。

9件 ( 1 〜 9 )  前 | 次  1/ 1. /1



パスワード チェックした記事を このトピックを
     名前 
メール   アドレス非公開
   タイトル 
本文  通常モード 図表モード HTMLモード 本文中のアドレスを自動リンク
    
暗証    個人情報を保存 上に上げない 解決
スパム対策   ←スパム対策のため、半角数字で3809と入力してください。
 

〔投稿にあたっての留意事項〕
 ※ #{トピック番号(半角)}で当該トピックへリンクを設定できます。(例: #{10})
 ※ メールアドレスを公開しないでメールを受け取るには[アドレス非公開]をチェックします。
 
 ※ 同じ内容のメッセージを複数のトピックに投稿すること(マルチポスト)はご遠慮ください。
 ※ 半角カタカナ、機種依存文字(全角ローマ数字、○の中の数字等)は文字化けの原因となりますので使わないでください。
 ※ 誹謗中傷、個人情報等のプライバシー・人権・知的所有権の侵害に結びつくメッセージは削除されます。
 ※ 検索機能がついています。新トピックを作成する前に、同テーマのトピックがあるか必ず検索してください。